【八王子店】新しいスタッフ紹介♪

Beaunation

lv

【八王子店】新しいスタッフ紹介♪

スタッフブログ

2018/10/13 【八王子店】新しいスタッフ紹介♪

6月・7月に新しいスタッフが入社致しました☆

 

◆◆◆ご挨拶◆◆◆

 

●水越(アイリスト)

 

7月に入社いたしました水越と申します!
アイリストとして活躍する為、日々勉強しております!

山梨県出身です。
5歳の娘がおります^^
最近はもっぱら自転車の練習に付き合ってます!

趣味は水族館でのカワウソとエビの鑑賞です!
穴場の水族館がありましたら是非教えて下さい。

これから皆様の美のお手伝いをさせて頂けたら嬉しく思います^^

よろしくお願い致します。

 

 

 

●キンレッド(アイリスト&ネイリスト)

 

皆様初めまして^^
この度新しくアイリストとしてビューネーション八王子店に仲間入りいたしましたキンレッドと申します。
主人が外国人なので苗字がカタカナです。1歳と3歳の子供がいます☆
八王子に住み始めてまだまだ5年なので、オススメの場所などあれば是非教えてください♪

皆様に安心して施術を任せて頂けますように、接客、技術共に精進していく所存です。
今までずっとネイリストとして働いておりましたので、ネイルも両方お任せください!

よろしくお願い致します^^

 

 

●小暮(アイリスト)

皆様、初めまして(*^^*)

新しくBeaunationの仲間に入りました小暮と申します(*^▽^*)
生まれも育ちも八王子なので、地元のお話大歓迎ですww
今年6歳になる生意気な息子に手を焼く毎日・・・
ご来店の際には是非、子育ての秘訣など教えてください☆

アイリスト5年目ですが、皆様に安心して施術を任せて頂けますようまだまだ精進してまいります☆
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

新しいスタッフと共に更に努力して参ります!

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――Total Beauty Salon―――――
Beaunation Patio(国立) / Beaunation(八王子)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
【Beaunation Patio】
東京都国立市西2-12-28 グランデベーニ2F・3F
TEL:042-571-8688
【Beaunation】
東京都八王子市横山町9-15 808ビル5F
TEL:042-646-6140
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

TOP